News

みんなで除霊に協力しよう!
TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」初回放送直前
島﨑信長らのボイスが聴けるTwitter企画が開始!

TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」放送直前、公式Twitterで島﨑信長、羽多野渉らのボイスが聴けるTwitter企画を開始いたしました。

主人公の三角康介(CV:島﨑信長)が、なぜかアニメ本作の第1話のテープをテレビ局に納品することになってしまったというストーリーから始まる本企画。テレビ局の前には怖そうな霊がいるようで、三角がテレビ局に入れないという事態になっているようです。

10月3日(日)「さんかく窓の外側は夜」の初回放送を無事に迎えるために、公式ツイッターの該当ツイートより「#三角がんばれ」で投稿、三角を応援して除霊に協力してください。「さんかく窓の外側は夜」公式ツイッターでは、10月1日(金)より毎日、三角と冷川(CV:羽多野渉)が状況を伝えるメッセージをボイス付きでお届けする予定です。全てのメッセージ付きツイートから「#三角がんばれ」でツイートすると、三角や除霊師の冷川理人、占い師の迎系多(CV:斉藤壮馬)、刑事の半澤日路輝(CV:三上哲)たちから日替わりでボイス付きのリプライが返ってきます。なお、1つのメッセージ付きツイートに付きリプライは1日1回しか返ってこないので、誰からどんなボイスが返ってくるのか、ぜひお楽しみに。



■応援方法
①TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」のツイッター
@sankakumado_PR)をフォロー
②メッセージ付きの該当ツイートよりハッシュタグ「#三角がんばれ」で投稿
➡各キャラクターより日替わりでボイス付きでリプが届きます。
■期間
10月1日(金)18:00~

※注意事項※各放送局への本企画についてのお問合せはご遠慮ください。

Back