News

迎 系多役・斉藤壮馬さん&非浦英莉可役・安済知佳さん&半澤日路輝役・三上 哲さん&逆木一臣役・諏訪部順一さんからの意気込みコメントを公開!

▼斉藤壮馬さん(迎 系多役)コメント


「いち読者としてとても好きな作品でしたので、関わらせていただけて幸せです!迎くんは個性的なキャラクターたちの中でもバランサー的な役割。間や余韻が素敵な原作がどのように映像化されるのか、ぼく自身も楽しみにしております!よろしくお願いいたします!」
 
▼安済知佳さん(非浦英莉可役)コメント


「今、正に隣に何かいるんじゃないか、ふとした瞬間にそんな寒気を感じて貰えたら嬉しいです。
日常は実は“何か”のせいで選択を変えられたり決められたりしていて、それがその“何か”と 三角達の影響だったら面白くもあり理不尽でありリアルだなと思いながらとても楽しくアフレコしました。ぜひご覧ください!
 
▼三上 哲さん(半澤日路輝役)コメント


「日常の中に潜む非日常の存在が、何かリアルでじんわりとした恐怖を感じる作品です。
個性的なキャラクター達にはそれぞれに物語があり、恐怖だけではなく彼らのやりとりも楽しんでいただけたら」
 
▼諏訪部順一さん(逆木一臣役)コメント


「今回のアニメ化ではじめて本作に触れる方はもちろんのこと、
原作ファンの方も新鮮な感覚でお楽しみいただける作品になっていると思います。
ぜひご覧頂けますと幸いです。よろしくお願いします」

メインキャストも登場するティザーPVも公開中!詳しくはコチラをチェック!
今後の続報もお楽しみに♪

Back